スタッフ紹介

描くべし

2017/03/17

こんにちは。

愛知県津島市の整体サロン「リラクゼーション工房いっぷく」の看板娘ミナで

す。

 

最近、何かに挑戦したいなーとふと思い、やってみたかったLINEスタンプを制

作中です!

そう!

あのLINEスタンプです!(笑)

LINEのトークで使うスタンプ、色々持ってる方も多いんじゃないでしょうか。

 

私もめちゃめちゃスタンプを使っています。

今は可愛いものが多くて、トークで使うと楽しくてハマっていました。

 

そこでそのLINEスタンプを作ってみよう!

と思い立って、現在制作中であります(*´▽`*)

 

昔から絵を描くことが好きだった私は、自分の描いたイラストや絵をいろんな

人が見て喜んでくれたらいいなー、自分の絵で人を癒すことが出来たらなーと

思い、身近なLINEで使うスタンプを作ってみようと思ったのです。

 

なかなか行動できなかったのですが、いっぷくの母ちゃん(笑)が、私が描いた

絵を、

「かわいい!!( *´艸`)」

と絶賛してくれて……

それで、もっと描こう!と現在頑張っております。

 

絵を描いては母に見せ、描いては母に見せ、反応を見る(笑)

ひたすら描くべしです(笑)

 

でも、LINEスタンプってなかなか大変で、絵が最低でも40パターン必要。

その絵を写真に撮り、加工して取り込み……

申請をして許可を待つ……

 

「ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)」

 

そう、なかなか大変です(笑)

家族に見てもらいながら、カリカリ描くこと数年……じゃなくて数日(笑)

やっと完成!(*´▽`*)

 

あとは審査を通すだけ。

スタンプ申請をして、承認されないと販売できないのです。

ドキドキしながら申請して待つこと3日。

 

結果は…

ダメでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

加工が不十分だったため、やり直しという結果になってしまいました。

というわけで、もう一度やり直して再申請できるように頑張ります!

 

やっぱりなんでもすぐうまくいくなんてことは難しいですね。

失敗を重ねて、自分で考えて考えて成長するものです。

 

私もショックでしたが諦めないで、みなさんにいい報告が出来るように頑張り

ます(*^^)v

 

でも、やっぱり自分が好きな事をすると息抜きになるし、楽しいものです。

皆さんも息が詰まったら、自分の好きなことや興味のあることをやってみると

いいですよ。

 

そして、体の疲れはいっぷくで癒されに来てください。

 

さて、本日も元気に営業中!

ご来店お待ちしております。

 

さらさら~と描いた、母ちゃんの絵。

私、母ちゃんのイラストには定評があります。

激似でしょ?(笑)