スタッフ紹介

整理整頓

2016/01/31

皆さんこんにちは、愛知県津島市「リラクゼーション工房 いっぷく」木村匡信です。

 

今日で1月最後、本当に早いですね!

新年のカウントダウンをしたのが、数日前の感じがします。

 

昨日、仕事が終わって家に帰ったら、いつもとちょっと違う??

なんだろ~!?

そっか!! 家の中が整理整頓されてるからだ。

ふだんは、嫁さんと2人で店に出勤しているから家の掃除がなかなか出来ないので、たまに

嫁さんを仕事を休ませたり、早く帰したりして、家の事をいろいろしてもらってる。

嫁さんは、何かをやり始めるとトコトンやる。

昨日は、断捨離だったんだ!普通の人は、ある程度のところで止めるのに……。

嫁さんは、スゴイ!とことんやる。で、疲れてバタンキュー!(笑)

 

よく部屋が汚いと気の流れが悪くなって、気分も悪くなるし病気にもなりやすいと…。たし

かに家・部屋が綺麗だと気分がいい。

嫁さん、ありがとう(^O^)/

 

よ~し!

自分も今日は、いつも以上に店の掃除をするぞ~( `ー´)ノ

 

今日は天気も良いし暖かいので、みなさんもふだん出来ないところを掃除してみては?

 

疲れた体もそのままにしておくのもよくありません!

ちょっとした事でイライラしたり、病気になったりします。

そんな時は『リラクゼーション工房 いっぷく』で体のケアをオススメします。

みなさまのお越しをお待ちしております(^O^)/