美味しい薬膳!ととのい茶、好評発売中♪

声フェチ♪

こんにちは。

愛知県津島市の整体サロンKIRANAHの依里子です。

まもなく立冬を迎え、暦の上でも冬を迎えます。

寒さが厳しくなっていきますので、皆様、体調を崩されないようにお気を付けください。

不調を感じたら、当店にお越しくださいね。

 

お、ブログをまた更新してるねーと思った皆様、実はやらなければいけないことが

目の前にいろいろあるのに、なぜかブログを書き始めてしまいまして………

試験勉強しなきゃいけないときに、急に部屋の片づけを始めてしまうアレです(笑)

 

そう………つまり、現実逃避中。

 

 

最近はパソコン作業などがかなり増えまして、お店でお会いできる日が

かなり少なくなっております。

会いたいです、と言ってくださるお客様、ごめんなさい。

出来るだけ、皆様の元気なお顔を見られるように出動します((´∀`))

 

さて、私、パソコン作業をするときは、横でずーっと音楽を流しております。

パソコン作業だけでなく、家事をする時も、眠るときも、移動中も音楽を聴きながら。

あ、お風呂の中でも聴いてるから、一日の大半を音楽とともに過ごしています。

最近は、娘の大好きなアーティストと友人に頂いたバンドCDの曲をヘビロテ中。

こうしてブログを書いている今も、音楽が爆音でかかっています(笑)

 

私は無類の声フェチで、声に惹かれて、様々な曲を聴きます。

私だけかと思ったら、娘も息子もどうやら見事に声フェチへと成長したようで、

いい声を見つけると逐一報告してくれます(笑)

どうやら、声フェチも遺伝する………わけないか。

 

「声」も「音楽」も三碧木星が担当します。

こんなにも声や音楽に心惹かれるのは、私が三碧木星に強く引きつけられるから

なのでしょう。

私の星を見てみると、深く関係する星の中に三碧木星は見当たりません。

一見、関係が薄く見える星も、決してそんなことはない。

たまに、勘違いされる方もいるけれど、自分にとって大切じゃない星など

ひとつもない。

つまり、大切ではない人も、大切ではないこともひとつもない。

HIPHOPを聴きながら、そんなことを思った次第です。

 

さて、現実逃避もそろそろ切り上げないと、やばい。

では、皆様、またお会いしましょう。

 

毎月の運勢が読めたり、お得なクーポンが届くLINEにぜひぜひご登録くださいね。

毎月のラッキーカラーなども見れますよ! 登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です