スタッフ紹介

改名

2015/09/09

リラクゼーション工房 いっぷく  木村 匡信です。

 

台風が直撃しますね!みなさん風・雨に気をつけましょう。

 

           【お知らせ】

 

本日9月9日より、今まで名乗っていた『木村 重利』から

 

『木村 匡信(くにのぶ)』

 

に変更します。

 

 

なぜこのタイミングで名前を変更したのか!

 

津島市で『リラクゼーション工房 いっぷく』を開業した当時から、知り合いに名前を変更

したらどうか?と言われていたのだが、その時は名前を変えたぐらいで仕事がうまくいくと

は思っていなかったので気にしてませんでした。

しかし、2年・3年と店を続けていくごとに、マンネリ?慢心?し始めたのか売り上げが伸

びずに迷走してた。

 

どうしたらいいか知り合いに相談したら、その時も名前を変えたらと言われたが「ピン!」

とこず、2~3ヶ月ほっておいた。

その間も売り上げは伸びず(>_<)

 

そんな時、いつも相談してた人が『いっぷく』で気学の勉強会を開かない?と言われて店で

勉強会がスタートしました。

前回8月の勉強会の時に、名前で人生がわかると言う話をしてくれた。

普段は何を言っているのかサッパリわからなかったのに、この時は「ビビビ!」と衝撃を受

け、名前を変えると何かが変わる気がしたので、すぐに名前を考えてもらったのです。

 

 

これからは、『木村 匡信』で仕事や家庭などいろいろな事を頑張っていき楽しい人生に

していきますので、よろしくお願いいたします。