スタッフ紹介

自分を知る

2019/03/13

こんにちは。

愛知県津島市の整体サロン「リラクゼーション工房いっぷく」の依里子です。

もうすぐ桜が咲き始め、新しい生活をスタートさせる人を応援してくれそうですね。

今朝も、友人から息子さんの大学合格の報告を受けました。

その嬉しい報告は、私の心も明るくしてくれて、今日も一日幸せに過ごせそう

です。

あ、でもうちの能天気な息子の高校の合格発表がまだだった……。

憂うつです(笑)

 

 

さて、先日友人と話していたら、

「運勢とか自分のこととか、こわいから聞きたくない、人生は自分で切り開き

たいし。」

と言われました。

もちろん、聞かれてもないのに、鑑定をすることはありません。

そういったことを信じていないというのも、人それぞれですし。

ただ、たぶんイメージというものがあって、間違って受け取られていることも

多いのだなと思いました。

 

 

私は、気学というものを人生を歩くための地図なのだと思っています。

地図を渡されたって、行く先を決めるのは自分。

どの道を通って、目的地にたどり着くのかを決めるのも自分。

地図から、自分の行き先を指定されるなんてことはありません。

カーナビならば、最適と思えるルートを提示してくれますが、その通りに進む

のかどうかは自分次第。

カーナビの指示から外れて、走っていくなんてことも多いのではないでしょうか。

 

 

つまり、気学というものは、人生を歩くためのツールであるということ。

決めるのは、すべて自分自身なのだということ。

だから、まずは自分と向き合うことが大切でしょう。

自分と向き合い、自分を知る。

 

 

そんなことをお伝えしたくて、講座を開催することにしました。

【自分を知る 初めての気学講座】

自分のことをもっと知りたい。

子どものことをもっとわかりたい。

パートナーと仲良くしたい!

など、身近なことから知ることを始めてみませんか?

 

 

お気軽にお問い合わせください。

ご予約お待ちしております。

LINE@でもお問い合わせご予約していただけます。

登録がまだな方は、こちらからポチッと登録を。
友だち追加