スタッフ紹介

笑われたっていいじゃない(*´▽`*)

2019/02/24

こんにちは。

愛知県津島市の整体サロン「リラクゼーション工房いっぷく」の依里子です。

本日のブログは、UVERworldのDECIDEDを聴きながら、お届けしています。

 

 

この歌の中に、

「何をしたって 俺を嫌う奴はいるだろう

それ数え 生きていく事に

何の意味もないだろう」

という歌詞があります。

 

 

気学を勉強し始め、これを仕事にすると決めてから、理解を得られないことが

よくあります。

触れていない人からすれば、得体の知れない怪しげなものにしか見えないのかも

しれませんね。

批判を受け、時には悪意をぶつけられることも……。

そんな時は、凹んじゃう。

まだまだ、私の心が未熟なのでしょう。

 

 

全員が同じものを信じ、同じものを好むわけではないのだから、もちろん、自分の

信じているものを嫌う人もいるはず。

すべての人に好いてもらえるわけでなないのだから、自分を嫌う人もいる。

先ほどの歌詞のように、批判や嫌う人の数を数えても仕方がない。

自分を信じ、応援してくれる人がいる。

人にどう言われても、自分の信じる道を進めばいい。

 

 

「世の人は我を何とも言わば言え 我が成す事は我のみぞ知る」 坂本龍馬

 

 

人は、周りの目がやはり気になるし、批判を受けると、心がしぼんでいくでしょう。

立ち止まり、一歩も踏み出せなくなることもあるだろうし、希望を手放してしまうことも。

でも、人の評価を気にしながら生きるのではなく……

自分の信じた道を、ただまっすぐに歩いていきたい。

 

 

私もまだ心が揺れ、迷うこともあるけれど、私の歩む道のはるか先を歩く師の背中を

追いながら、一歩、また一歩と進んでいこう。

そんなことを思いながら、今日もパソコンと格闘しております。

 

 

さて、本日も元気に営業しております。

バラのお香を焚いて、みなさまをお待ちしておりますよー(*´▽`*)

 

LINE@からもご予約のお問い合わせをしていただけます。

毎月の運勢も見られるし、お値打ち限定クーポンもゲットできるので、ぜひ

登録してくださいねー。

ご登録はこちらからポチッと!

友だち追加