美味しい薬膳!ととのい茶、好評発売中♪

この時期一番のオススメコース!

こんにちは。

愛知県津島市の整体サロン「KIRANAH」の依里子です。

 

新しい店名になって、10日。

「お電話ありがとうございます。キラーナです。」と電話に出れば……

「エッ………………。」

予想通りの反応(笑)

LINE@やHP、店頭などでお知らせはしましたが、お伝えきれていないお客様

には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

みなさん、ご来店の際に、

「キラーナね、キラーナ、キラーナ…………」

と呪文のように呟きながら、覚えようとしてくださってありがたいです。

それにしても、どこが変わったのって?

これから徐々に変わっていきますので、生暖かく見守ってください(笑)

 

 

 

さて、4月も2週目に入り、新しい生活が始まった人も多いのではないでしょ

うか。

我が家でも、息子がなんとか高校に入学し、新生活がスタート。

【即戦力】を作るということを目指す学校で、社会に出る3年後を見据えて、

規律を守るということを生徒に徹底させているとのこと。

 

 

本日、帰宅した息子より連絡があり、頭髪検査でひっかかってしまったと。

耳に髪が5ミリほどかぶっているから、切らないといけないそうで。

夜には、✂Barber依里子✂ 開店せねば。

 

どの社会にもルールが存在して、それを守るということはとても大切。

自分くらいいいだろう、少しくらいいいだろう……は、いけない。

これからの3年間で、今までの小さな社会にはなかったルールをしっかりと学ぶ

ことになるでしょう。

大きくなったといえど、まだ子供。

手は離しても、目は離さず、見守っていこうと思います。

そして、子どもの模範となれるように、自分の襟も正していかないとな……。

 

 

昨日の入学式に普段は履かないヒールの靴を履きました。

少し履いただけなのに、足は痛いし、頭まで痛くなってくる始末。

新社会人の方で、履きなれない革靴やヒールの靴で、体に負担をかけている

人もこの時期きっと多いのでしょうね。

 

 

 

合わない靴は足に負担をかけるだけでなく、体のバランスが崩れ、膝や腰にも

負担をかけたり、さまざまな体の不調の原因になったりします。

出来るだけ、疲れ溜めないように、ケアしてくださいね。

 

 

足ツボは、コリをほぐして、疲れやむくみがスッキリするだけでなく、体の

中から整えていきますし、新生活で張りつめた心も少しリラックス。

 

 

この時期には、ぜひオススメのコースです。

男性に足を見られるの恥ずかしいという方は、私が担当させていただきます

ので安心してご来店くださいね。

 

ご予約のお問い合わせなどを、LINE@からでもしていただけます。

毎月の運勢も無料で見れますので、ご登録がまだな方は……

こちらから、ポチッと

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です