スタッフ紹介

正しい努力

2018/07/31

こんにちは。

愛知県津島市の整体サロン「リラクゼーション工房いっぷく」の依里子です。

台風が過ぎ、また暑い日が続いていますね。

暑いものは、どれだけ嘆いても暑いので、水分をしっかり取って、体調を崩

さないようには気をつけています。

ただ、若い頃と違って、筋力も体力も落ち、環境についていくのに必死です(笑)

先日、先生の個人コンサルを受けました。

このコンサルは、自分で問題を解決し、自己成長を続ける自分を作るという

ものです。

以前、「今でしょ!」で有名な林先生がテレビで、社会に出てから圧倒的に

必要なのは、問題を解決する力と物事を創り上げていく力だと言っていまし

た。

確かに。

私、苦手なんです、それ。

今まで結構、周りの人に助けてもらえることが多くて、なんとなく生きてこ

れました(笑)

でも、それではダメなんですよね。

主人は自営業で、誰かに引っ張っていってもらえるわけじゃないのだから、

自分で目標を立て、そこに向かわなければいけません。

うまく進めない時、問題が起こった時、なぜなのか、どうしたらいいのかを

考え、行動する。

それが、とてもとても大事。

今回、コンサルの1回目のセッションでしたが、沢山の事に気づき、セッ

ッション後に沢山の事を考えました。

私の容量では、頭がボンッてなりそうなくらい(笑)

そして、目標を立て、現在、行動中。

正しい努力というものが出来るように、成長し続けたいと思っています。

内容はあまり詳しく言えないので、今回、先生と話している中で気づいた

ことをひとつ。

私の本命は七赤金星で、三碧木星とは相剋の関係です。

今まであまり意識をしたことはなかったのですが、私というものを詳しく

見ていくと、三碧木星もなかなか重要であるということ。

三碧と言えば、音楽や長男など…。

そういえば、高校生の頃、頼まれて断り切れず、バンドに入って音楽に関

わるようになって、私の人間関係は広がっていったし。

引きこもっていたころに、長男を身ごもり、元気になっていったし。

今でも歌うことが好きで、娘とカラオケに行っては、絶唱(笑)

気づかなかっただけで、私の生きてきたあちこちに三碧がありました。

大事にしなくてもいい星なんてないけれど、三碧のことを知り、また今まで

よりもさらに自分のことを知ることが出来たように思います。

三碧木星の皆様、ぜひぜひ仲良くしてください(笑)

さて、当店では、気学鑑定、姓名鑑定、体質鑑定を受けていただけます。

特に、体質鑑定は、毎週木曜日に足ツボ30分と体質鑑定がセットになって

2500円というお値打ちイベントを実施中です。

【※このイベントは光那(みな)指名に限り、他のスタッフは行えません

 のでご了承ください。】

足ツボを試してみたい方、鑑定に興味のある方など、ぜひぜひお試しくださ

い。

本日もあと少しですが、まだまだ元気に営業中です。

皆様のご来店をお待ちしております!