美味しい薬膳!ととのい茶、好評発売中♪

木曜日限定のお値打ちセール(^^♪

こんにちは!

愛知県津島市の整体サロン「リラクゼーション工房いっぷく」の光那です。

各地で猛暑日が続いています。

熱中症や脱水症状に気をつけて、水分をしっかりとりましょう。

私は最近、肌荒れと戦っております。

夏に入ってから、ひどくなったような…

洗顔を変えてみたり、乳液をニキビ予防のものに

してみたりと、模索しています(>_<) 汗をかく時期なので、脂がたまってニキビも できやすいのかもしれません。 なので汗をかいたら顔を水洗いするようにしました(*^^*) そして、この暑い季節。 冷たいものをとりすぎたり、 クーラーで体が冷える季節です。 暑さや冷えで起こる、体の不調やむくみによって 肌荒れを引き起こしてしまう可能性もあります。 体の中の不調は、お肌に出やすいのです(:_;) そんなときオススメなのは足ツボです! 足ツボをやることによって 体の中から元気になったり、老廃物を外に出すお手伝いをします。 そこで! 今ならそんな夏にぴったりな、 体質鑑定&足ツボ30分 2500円 セットメニューをお値打ちに提供しております!

体質鑑定で自分の体調や弱い部分を知り、

足ツボで改善しよう!というメニューです。

こちらのメニューは足ツボは光那限定ですので、

他のスタッフでは行えませんので、ご了承ください。

体の不調やお肌の調子が気になる方、

足ツボや体質鑑定に興味のある方などなど

皆様のご予約、ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です