美味しい薬膳!ととのい茶、好評発売中♪

ドラえも~ん(´;ω;`)ウゥゥ

こんにちは。 愛知県津島市の整体サロンKIRANAHの依里子です。

暑さも和らぎ、過ごしやすい日も多くなってきましたね。 でも、油断すれば、体調を崩しやすいので、十分にお気をつけくださいね。  

さて、最近、腰付近のえげつない痛みに悶絶しておりました。 足に若干の違和感を感じながらも、歩きまくったのがいけなかったのか… 動画を見ながら、スクワットをしまくったのがいけなかったのか… ローラーでゴロゴロしまくったのがいけなかったのか… 右の臀部に強烈な痛みを感じたのです。

言葉で表すと………   ずっきーーーーーーーーーーん!!!!!!!  

圧迫しても、ずっきーん!、動かそうとしても、ずっきーん! 動けなくなりました……… 寝る時も、うとうとしていても寝返りしようとすると、ずっきーん! 眠れません…… 動こうとしても、生まれたての小鹿よりもヨロヨロとしか立てない私。 日常生活に支障が出まくりです。  

こんなとき、どうするかというと ドラえもんにすがるのび太のごとく、旦那に泣きつきます。 「くにちゃーん、おしりが痛くて動けないよー(´;ω;`)ウゥゥ」  

旦那の施術は控えめに言って、最高です。 初めて、旦那の施術を受けたのは、約20年前。 25連勤などと恐ろしい勤務にチャレンジしていた時、あまりの疲労に 動くことも出来なった私を、見事なまでに回復させてくれたのは旦那でした。 衝撃でした。  

それからというもの、 肩が上がらなくなった時も ぎっくり腰になりそうな時も 足がむくんで辛いときも 頭痛に悩まされるときも 首がコって辛い時も 旦那にすがって生きてきました。 (病気や治療が必要な方は、病院などで適切な治療を受けてくださいね。)  

というわけで、今回も半泣きですがる私。 まだ、少し鈍痛は残るものの、ずいぶん回復しました。 さすが、ドラえもん……、いや、旦那。   体に不調を抱えている方は、ぜひ一度、旦那の施術を受けてもらいたいなと 思います。 もちろん、合う合わないはあるんですけどね。 でも、あの手の感じ、施術後の軽さや満足感…… 私は大好きです。  

さてさて、今日の営業もまもなく終了です。 また明日からのご来店をお待ちしておりますね。  

 

お得なクーポンをゲットしたり、毎月の運勢を無料で読める LINEの登録がまだの方はこちらから↓

友だち追加

なお、こちらのLINEでは、ご予約・お問い合わせは出来ません。 ご予約、お問い合わせは、下の専用LINE、またはお電話でお願いいたします。   予約・お問い合わせ専用LINE↓

友だち追加                  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です