スタッフ紹介

ドラえも~ん(´;ω;`)ウゥゥ

2021/09/10

こんにちは。

愛知県津島市の整体サロンKIRANAHの依里子です。

暑さも和らぎ、過ごしやすい日も多くなってきましたね。

でも、油断すれば、体調を崩しやすいので、十分にお気をつけくださいね。

 

さて、最近、腰付近のえげつない痛みに悶絶しておりました。

足に若干の違和感を感じながらも、歩きまくったのがいけなかったのか…

動画を見ながら、スクワットをしまくったのがいけなかったのか…

ローラーでゴロゴロしまくったのがいけなかったのか…

右の臀部に強烈な痛みを感じたのです。

言葉で表すと………

 

ずっきーーーーーーーーーーん!!!!!!!

 

圧迫しても、ずっきーん!、動かそうとしても、ずっきーん!

動けなくなりました………

寝る時も、うとうとしていても寝返りしようとすると、ずっきーん!

眠れません……

動こうとしても、生まれたての小鹿よりもヨロヨロとしか立てない私。

日常生活に支障が出まくりです。

 

こんなとき、どうするかというと

ドラえもんにすがるのび太のごとく、旦那に泣きつきます。

「くにちゃーん、おしりが痛くて動けないよー(´;ω;`)ウゥゥ」

 

旦那の施術は控えめに言って、最高です。

初めて、旦那の施術を受けたのは、約20年前。

25連勤などと恐ろしい勤務にチャレンジしていた時、あまりの疲労に

動くことも出来なった私を、見事なまでに回復させてくれたのは旦那でした。

衝撃でした。

 

それからというもの、

肩が上がらなくなった時も

ぎっくり腰になりそうな時も

足がむくんで辛いときも

頭痛に悩まされるときも

首がコって辛い時も

旦那にすがって生きてきました。

(病気や治療が必要な方は、病院などで適切な治療を受けてくださいね。)

 

というわけで、今回も半泣きですがる私。

まだ、少し鈍痛は残るものの、ずいぶん回復しました。

さすが、ドラえもん……、いや、旦那。

 

体に不調を抱えている方は、ぜひ一度、旦那の施術を受けてもらいたいなと

思います。

もちろん、合う合わないはあるんですけどね。

でも、あの手の感じ、施術後の軽さや満足感……

私は大好きです。

 

さてさて、今日の営業もまもなく終了です。

また明日からのご来店をお待ちしておりますね。

 

お得なクーポンをゲットしたり、毎月の運勢を無料で読める

LINEの登録がまだの方はこちらから↓

友だち追加

なお、こちらのLINEでは、ご予約・お問い合わせは出来ません。

ご予約、お問い合わせは、下の専用LINE、またはお電話でお願いいたします。

 

予約・お問い合わせ専用LINE↓

友だち追加