美味しい薬膳!ととのい茶、好評発売中♪

おひとり時間

こんにちは。

愛知県津島市の整体サロンKIRANAHの依里子です。

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしょうか。

今年は、おうちでゆっくりとされる方も多いようですね。

当店は、お盆も通常通り営業しておりますので、日ごろのお疲れを取りにきて

くださいね。

 

さて、我が家は、娘が旅立ってひと月が経ちました。

毎晩毎晩、枕を涙で濡らしながら、娘を想う……………

なんてことは一切ないwww

 

残された主人・息子・私にも生活に変化があり、一緒に過ごすことが激減。

もはや、娘がいなくなって寂しいとか言っているレベルではない。

我が家で一番寂しがりの主人からしたら、大ピンチである。

 

圧倒的に増えた、一人の時間。

家族と過ごすことがなによりも大好きな主人は、果たしてどうするのか。

 

勉強をするのもいいし、読書もいい。

何か趣味を見つけるのもいい。

 

ここが、主人の踏ん張りどころ。

ただ、寂しいと嘆くのではなく、この一人の時間が主人をさらに豊かにしてく

れるように願うばかりです。

 

主人がどうなったのか、ぜひお店に確認しに来てください(笑)

きっと、ひと回り大きくなった姿をお見せできるはずです( `ー´)ノ

 

さて、明日からもまた皆様のお越しをお待ちしております。

LINEでお届けしたクーポンも、ぜひお使いくださいね。

LINEに登録がまだという方は、下をポチっと!!

友だち追加

お得なクーポンをお届けしたり、毎月の運勢を無料で読んでいただけます!

ぜひご活用くださいね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です