スタッフ紹介

お褒めいただきうれしいです♪

2018/08/12

こんにちは。

愛知県津島市の整体サロン「リラクゼーション工房いっぷく」の依里子です。

お盆休みですね。

この仕事を始めて、お盆休みを取ったことがないので、すっかり忘れていまし

た。

 

 

この仕事を始めて20年が経ちました。

主人と結婚して、15年……くらい?(笑)

主人と一緒にお店をやり始めて11年。

 

 

結婚当初から、私たち夫婦は仲が良いと、周りの方々に言われてきました。

実際、仲が良いと思います。

でも、違う環境で生きてきた二人が、ともに生活し、仕事まで共有するように

なり、当然ながら、すべてがうまくいくわけではありません。

ぶつかったり、涙を流したり……なんてことも沢山ありました。

 

 

今でも、お客様や友人に私達夫婦のことを褒めていただけるのは、私たちが

コツコツと積み上げてきたものを褒めていただいているようでうれしいです。

 

 

「私達夫婦」を作り上げてきたのはきたのは、主人と私で。

「私」を作り上げてきたのは、主人で。

「主人」を作り上げてきたのは、私で。

 

 

だから、自分が褒めてもらえると、主人が素晴らしいのだと褒めていただいて

いるようで、2倍嬉しくて。

逆に言えば、私が至らないということは、主人が至らないと思われてしまう。

私が主人の悪口を言っていたら、それは、自分がバカだと言っているのと

同じこと。

ありがたいことに、最近もよく、お店で主人のことをお褒めいただきます。

それは、つまり、私のおかげということです(笑)

 

 

相手を変えていこうなんておこがましいことは思わないけれど、主人と私が関わ

ることで、お互いが良くなっていけたらいい。

私を通して、主人がどう変わっていくのか。

主人を通して、私がどう変わっていくのか。

 

 

そして、私達夫婦を通して、お店に来ていただいたお客様が少しでも笑顔に

なるように。

そんなことをいつも心に過ごしています。

ぜひ、お店に来ていただいて、確かめてください(笑)

 

 

さて、今日も元気に営業しておりますが、お盆のためか、空きが少なくなって

きております。

足ツボとアロマリンパのコースは、まだ空きに少し余裕があります。

 

繰り返します。

足ツボとアロマリンパのコースは、まだ空きに余裕があります(笑)

 

まとまったお休みに、たまった疲れを足ツボやオイルコースでスッキリ

しませんか?

ご予約お待ちしております。