スタッフ紹介

メロンパン

2017/02/14

皆さんこんにちは、愛知県津島市「リラクゼーション工房 いっぷく」木村匡信です。

 

最近、寒い日が続いていますが、みなさん体調管理はできてますか?

木村家も息子から娘、嫁さんへと風邪が広まっていますが、体力のあるワシだけが風邪をひ

いてない状態です(^O^)

ちゃんと、手洗い・うがいをしてても風邪をひく時はひきますので気をつけましょう。

 

 

 

昨日は、気分転換をかねて当てのないドライブに出かけました(^O^)/

家から東へとドンドン向かってると、自分の爺ちゃんのお墓がある、高辻・桜山方面だった

ので、お墓でもお参りしとくかと向かいました。

 

名古屋市博物館の前を通過するとき、一軒の店の前に長蛇の列ができてるではないか…!

 

何の店じゃろ!

 

のぼり旗を見たら、前に朝の情報番組で紹介してた、去年11月頃に名古屋初上陸した「メ

ロンパン屋」だった。

そういえば、娘と息子が食べたい言ってたな~。

お墓参りの帰りにお土産で買って帰るか(^O^)

 

帰りに寄ったら行き程じゃないけど行列ができてた、それも若い女性ばっかりワシ場違いじ

ゃん(^_^;)

メロンパン専門店のメロンパンっていろんな味があるんだ!

普段なら店員さんにオススメを聞いて買うんだけど、行列ができてるので「プレーンメロン

パン」と「ロイヤルメープルメロンパン」と「アップルパイ」の定番商品を買った。

只今キャンペーン中で合計金額700円だと「クロワッサン」と「動物饅頭」をプレゼント

しますとの事なので貰いました(^O^)/

 

 

夕方、娘と息子が帰ってきたので、家族みんなでメロンパンを食べた。

美味しいと言って喜んでくれたので、買ってきたかいがあった、嬉しかった(^O^)

しかし、食べてる時にメロンパン屋専門店って、いろいろな種類があるんだよ!

「紅茶メロンパン」・「ラズベリーパイ」とかね。

 

その直後、嫁さんと娘が「ラズベリーパイ」があったの?

「うん!」

「ラズベリーパイ」があるんだったら、食べたかったなあ~!っていうか、普通そういう珍

しい物を選ぶでしょ!

「マジか!」

「そんなこと知らんがな!」

次回、また行ったら買ってくるねと約束をして終わりました(^_^;)

 

 

 

『リラクゼーション工房 いっぷく』は元気に営業中!

みなさまのお越しをお待ちしております(^O^)/