スタッフ紹介

たまには、のんびりと!

2016/02/27

皆さんこんにちは、愛知県津島市「リラクゼーション工房 いっぷく」木村匡信です。

 

久しぶりに『サッパリしたぁ~!気持ちよかった!(#^^#)』

昨日は、嫁さんの誕生日だったのでお祝いをかねて、家族全員で久しぶりに尾張温泉に行っ

たからです(^O^)

owari

たまには、ゆっくり家族の時間を作るのはいい!

息子とは、毎日一緒に風呂を入っているので小学校での出来事などは聞いているが、大きい

風呂で手足を伸ばして入れば、息子もテンションが上がりいつも以上にいろんな話をしてく

れた。「へぇ~!」息子もいろいろ考えているんだ。

 

娘が就職してからは、なかなか時間が合わなくてゆっくり話すことが減った。

しかし昨日は、風呂出てから休憩室でジュースを飲みながら、今の状況を話してくれて、こ

うしていきたんだけど、どうかな?と悩み相談をしてくれた。

確かに最近、お姉ちゃん元気がなかった(T_T)

いろいろ話してたら、気持ちが落ち着いたのか前みたいに笑顔になったので良かった!

就職して3年目、「今の若い子は!」と世間では言われているが、親のひいき目で見ても仕

事を頑張ってるし努力もしている。

頑張れ!お姉ちゃん(^O^)/

 

昨日の夜の2時間ぐらいが、すがい有意義な時間だった。

これからは、ちょいちょい時間を作っていきたいですな!

 

 

『リラクゼーション工房 いっぷく』は元気に営業中!

みなさまのお越しをお待ちしております(^O^)/