美味しい薬膳!ととのい茶、好評発売中♪

人付き合い

皆さんこんにちは、愛知県津島市「リラクゼーション工房 いっぷく」木村匡信です。

 

昨日今日と暖かいですね~!

先週は雪が降るほど寒かったのに本当に変な気候ですわ!体調を崩しやすいので、みなさん

体調管理はしっかりしましょう(^O^)/

 

朝、出勤したら店の郵便受けの扉が開いている…。

何が入ってるのか見ると、地域情報誌のフリーペーパー!

自分、地域情報誌好きなんですよ!家族と食事に行く時や友達と飲みに行く時などに使える

クーポン券があるし、季節の情報や特集記事などを見るのが……。

 

今月の特集は何かな?

寒いから、鍋・ラーメンの温かい料理とバレンタインデー特集か!

甘いものは得意じゃないのでヨシとして、ガッツリ食べれて飲めるところを探して、良い店

があったら家族か友達を誘って行こう~(^O^)

 

そういえば、三日前ぐらいに友達から新年会いつやるの?言われてた。

名駅で忘年会をやった時、帰りに気になる店があったから調べて行ってみるか!

友達と飯に行くとストレス発散になって仕事頑張れるので(^O^)V

 

 

今日も元気に『リラクゼーション工房 いっぷく』は営業中!

みなさまのお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です