美味しい薬膳!ととのい茶、好評発売中♪

今月も運勢更新しましたー!

こんにちは。

愛知県津島市の整体サロンKIRANAHの依里子です。

もうすぐ立春。

庚子七赤金星の一年が始まりますね。

ということで、只今、土用の真っ最中。

土用は体調を崩しやすいので、皆さまお気をつけくださいね。

LINE@にご登録いただいている方には、身体をしっかりケアするクーポンを

送らせていただいていますので、ぜひお使いください。

LINE@にご登録がまだの方は、↓からご登録くださいね。

毎月の運勢も無料で見ることが出来ますよ♪

友だち追加

 

さてさて、さきほど、2月の運勢も無事、LINE@で更新いたしました。

いつから運勢の配信をさせていただいているのかと見返してみたら、

もう1年経ちましたー。

毎月、楽しみにしてくださるお客様ありがとうございます。

 

毎月、運勢を見てくださるお客様の一人が、先日、久々に来店されました。

いつもと変わらない元気でキラキラした笑顔でお越しくださったので、

近況の報告などをしていると………

ちょうどご来店されなくなったあたりから、相当辛いことが立て続けにあったようで、

とうとう、先月、『もうすべて投げ出して、終わらせたい……』と。

一人、北へと旅立ったそう。

 

そんな時届いた、当店からの、

【運勢更新しましたよー!】

ののんきなLINE。

LINEを開いて、運勢を見たら、もう少し頑張ってみようという気持ちになったと。

 

なぜそう思ってくれたのかも分からないし、その方がどうするつもりだったのかも

分からないけれど、当店が送ったLINE@が、その方の支えになったのだとしたら

とても嬉しく思います。

そして、そうやってまたその方が立ち上がった姿が、私が歩む力になります。

ありがとうございます。

 

2020年の運勢は、LINE@ではお届けしていませんが、12月に講座を開催しました。

同じ講座を2月にも開催することになりましたので、ぜひご参加くださいね。

 

同じ強い運勢だったとしても、同じように運勢が弱いときでも、

どう行動するか、何を選択するかで、たどり着く場所も、見える景色も

全く違ったものになるでしょう。

 

【知っているだけで、一年が違ってくる】

そんな講座です。

 

お問い合わせ・ご予約は、LINE@かお電話・店頭にて。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です