スタッフ紹介

どこまでも高く

2018/10/14

こんにちは。

愛知県津島市の整体サロン「リラクゼーション工房いっぷく」の依里子です。

先日、我が家では逆立ちは体に良いという話になりました。

逆立ちを決行しようとする筋力の低い娘とスパルタ旦那。

壁に穴を開けるんじゃないかと心配する私。

案の定、失敗しました…。

娘の膝が壁にクリーンヒット。

膝の形に壁は凹みました……。

それを見て、私が凹みました……。

本日は傷心の中、ブログを書いております。

 

 

さて、先月から、体を揉める人になろう!ボディマイスター講座が始まりました。

 

 

ここ数年、リラクゼーションサロンが多くなり、セラピスト、整体師と言われ

る人が大変増えました。

私達がこの業界に入ったころは、研修というものはあまり存在せず、働きながら

時間を見つけては上司や先輩に教えてもらうとうスタイルでした。

現在は、短い研修期間を経て、働き始めるというものが主流だそうで。

別にそのやり方が間違っているというわけではなく、早く働きたい人からしたら

そのスタイルはとてもありがたいものです。

 

 

どんな形で働き始めたのかは問題ではなく、大切なのはその後です。

自分はもうできている、これくらいでいいだろうと思ってしまえば、それ以上

成長はしません。

これはどんな仕事でも同じですよね。

どこまでも向上していこうとする姿勢を持ち続けたい、そして、そんな人たちと

共に学べる場所を作りたい。

こちらの講座は、そんな思いから、そして、お客様やセラピスト仲間の声から

作った講座です。

 

 

そして、学ぶ仲間が増えるというのは、とてもうれしいものです。

すでに整体サロンでお仕事をされていて、もっと学びたい方も、まったく初め

の方も、楽しく、そしてしっかりと体を揉む技術、知識をしっかりと学んでい

ただけると思います。

興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

今後、気学の講座も開催予定ですので、またお知らせいたします。

お楽しみに~。

 

 

LINE@に登録いただくとそういった講座のお知らせや、LINE@限定のお得な

クーポン、イベント情報などを配信していきます。

ぜひぜひ、ポチッと登録を(笑)

 

こちらからQRコードを読み込んでいただくか

 

こちらを、ポチッと押して下さーい♪

友だち追加

 

 

さてさて、本日も元気に営業中。

みなさまのご来店お待ちしております!

今月の運勢も読みに来てくださいね。