美味しい薬膳!ととのい茶、好評発売中♪

どこまでも高く

こんにちは。

愛知県津島市の整体サロン「リラクゼーション工房いっぷく」の依里子です。

先日、我が家では逆立ちは体に良いという話になりました。

逆立ちを決行しようとする筋力の低い娘とスパルタ旦那。

壁に穴を開けるんじゃないかと心配する私。

案の定、失敗しました…。

娘の膝が壁にクリーンヒット。

膝の形に壁は凹みました……。

それを見て、私が凹みました……。

本日は傷心の中、ブログを書いております。

 

 

さて、先月から、体を揉める人になろう!ボディマイスター講座が始まりました。

 

 

ここ数年、リラクゼーションサロンが多くなり、セラピスト、整体師と言われ

る人が大変増えました。

私達がこの業界に入ったころは、研修というものはあまり存在せず、働きながら

時間を見つけては上司や先輩に教えてもらうとうスタイルでした。

現在は、短い研修期間を経て、働き始めるというものが主流だそうで。

別にそのやり方が間違っているというわけではなく、早く働きたい人からしたら

そのスタイルはとてもありがたいものです。

 

 

どんな形で働き始めたのかは問題ではなく、大切なのはその後です。

自分はもうできている、これくらいでいいだろうと思ってしまえば、それ以上

成長はしません。

これはどんな仕事でも同じですよね。

どこまでも向上していこうとする姿勢を持ち続けたい、そして、そんな人たちと

共に学べる場所を作りたい。

こちらの講座は、そんな思いから、そして、お客様やセラピスト仲間の声から

作った講座です。

 

 

そして、学ぶ仲間が増えるというのは、とてもうれしいものです。

すでに整体サロンでお仕事をされていて、もっと学びたい方も、まったく初め

の方も、楽しく、そしてしっかりと体を揉む技術、知識をしっかりと学んでい

ただけると思います。

興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

今後、気学の講座も開催予定ですので、またお知らせいたします。

お楽しみに~。

 

 

LINE@に登録いただくとそういった講座のお知らせや、LINE@限定のお得な

クーポン、イベント情報などを配信していきます。

ぜひぜひ、ポチッと登録を(笑)

 

こちらからQRコードを読み込んでいただくか

 

こちらを、ポチッと押して下さーい♪

友だち追加

 

 

さてさて、本日も元気に営業中。

みなさまのご来店お待ちしております!

今月の運勢も読みに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です