美味しい薬膳!ととのい茶、好評発売中♪

頑張って若作りしてるんです(笑)

こんにちは。

愛知県津島市の整体サロン「リラクゼーション工房いっぷく」の依里子です。

最近、お店で見かけないなと思ってらっしゃる方も多いと思います。

が、サボってはいません。(笑)

春日井のお店に出勤していることが多く、津島のお客様にはなかなかお会いで

きませんが、ちゃんと生きてます(笑)

春日井によく行くよーという方は、ぜひお待ちしております。

http://myh.jp/

 

 

最近、初めてお会いする方に、

「若い!」

と驚かれることが多いです。

決して美魔女的な意味ではありません(笑)

どうも幼く見えるようで、何回か、学生に間違われたこともあります。

 

 

息子曰く、

「今世紀最大のお世辞だ!本気にするな(笑)」

だそうで・・・。

お世辞かもしれないけど、七赤金星本命の私としては、若く見られることは、

とても嬉しいことで、本命らしく生きられているのかなと思います。

まあ、若く見られて単純にうれしいだけですけど(笑)

 

人は学んだり、向上し続けていると、若々しくいられるものです。

来月に開催する、【2019年の流れをつかむセミナー】のお知らせを

いろんな方にさせていただいていた時に、

「勉強してるんだ、すごいね。」

と何人にも言われましたが、別にすごくないんです。

誰でも、何歳からでも、学ぶことはできる。

時間がないからとか、お金がないからとか、言い訳すればいくらでも出てくるけど。

私は、幸運にも気学と出会い、師と出会い、学ぶことの大切さ、楽しさを知る

ことができたので、こうして何年も学び続けることができました。

その結果の、若く見られるという副作用(笑)

 

 

来月開催の【2019年の流れをつかむセミナー】で、気学の楽しさ、面白さ、

素晴らしさを少しでもお伝えできればいいなと思っています。

それと同時にみなさんが興味の出ることが気学ではなかったとしても、学ぶこと

の大切さ、楽しさを感じてもらえたらうれしいです。

 

 

気学に興味のある方も、来年の運勢が気になるよーという方も、私に会ってみたい

という方も(笑)、ぜひぜひご予約お待ちしております。

お友達とご一緒でも、お一人でも大歓迎です!

 

 

ご予約は、0567ー69ー5539まで。

 

さてさて、本日も元気に営業しております。

みなさまのご来店お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です