スタッフ紹介

敵は身内

2017/01/08

こんにちは。愛知県津島市のリラクゼーション工房 いっぷくの依里子です。お店にあまりにも久々の登場のため、電話に出ては驚かれ、ご来店いただいたお客様に驚かれ。驚かれるのが、ちょっと楽しくなってきました(笑)ずっとお会いしてなかったお客様に、出勤を喜んでいただけて、幸せだなーと思います。

 

2017年も始まりましたね。毎年、我が家では元旦に今年の目標を発表します。私の今年の目標のひとつが【ダイエット】。うん、これ毎年言ってる気がする(笑) でも、今年は本気です。これも毎年言ってる(笑)

 

お店でプロフィールを見た方はご存知だと思いますが、2015年の1年間で17キロのダイエットに成功しました。詳しくお聞きになりたい方は、お店でどうぞ♪

そして、2016年下半期で5キロ太りました…。

 

さかのぼること15年、主人と出会った頃は、私は今より12キロ痩せていました。つまり、結婚してから25キロほど増量…。もう詐欺です(笑) 今年こそ、増えた分を減らす!

 

娘とともにダイエット開始! ところが、主人が私たちを喜ばそうと甘いお菓子を買ってくる…。敵は身内にあり(笑) そんな強敵と戦いながら、ダイエット継続中であります。

barannsu

痩せることももちろん重要ですが、ダイエットを通して、成し遂げるという事が目標になります。痩せなくても、そんなに困らないかもしれない。でも、やり遂げよう。小さなことかもしれないけど、その小さなことが集まって私が作られていくのだと思うから。

 

この贅肉を手にするのに、どれだけのお金がかかったことか(笑) なんと無駄な出費。でも、やり遂げるという事を学ぶために、私に必要だった贅肉だと思うことにしよう(笑)

達成したら、記念キャンペーンでもやろうと思います。お楽しみに。

 

本日も元気に営業中!ご予約お待ちしております!