美味しい薬膳!ととのい茶、好評発売中♪

自転車

皆さんこんにちは、愛知県津島市「リラクゼーション工房 いっぷく」木村匡信です。

 

最近、暖かくなってきて大変気持ちですね(^O^)/

 

自分にとっては、暖かくなってきて大変好都合!!

 

先日もブログに書いたのですが、土曜日の夜から自分の愛車が故障して動かなくなり、土日

は歩いて出勤したが、めちゃくちゃ疲れるから自転車で出勤する事に……。

ということで、今日から自転車での出勤をスタートしました。

自転車に乗るのは、高校を卒業して以来乗っていなかったので、昨日は息子と自転車の練習

がてら買い物に行ったり、近所をブラブラ走って感覚を思い出していたら、息子がゲラゲラ

笑ってるんだよね~?

息子に「なに笑ってるん?」効くと、息子が「クマの曲芸、みたい(笑)」だって。

kuma

たしかに、シルエットはそう見えなくないよな!

 

車の時には、気づかなかった発見とかもあって自転車は、気持ちいいですね(^O^)

一週間は修理に掛かるみたいなので、今週は自転車での通勤が続きそうなので、いろんな道

を通りながら新しい発見を見つけようっと!

 

 

『リラクゼーション工房 いっぷく』は元気に営業中!

みなさまのお越しをお待ちしております(^O^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です