スタッフ紹介

たまには、ゆっくり

2016/02/09

皆さんこんにちは、愛知県津島市「リラクゼーション工房 いっぷく」木村匡信です。

 

今日は、昨日と違いめっちゃ寒いです!

それもそのはず、出勤するとき雪がチラついてたから当たり前か(^O^)

 

 

昨日は、仕事が休み!

たまには何もしないで、のんびりしようと思ってたが、家でジッ~としてるのが出来ない性

分なので、あてのないドライブに出かけました(^O^)/

とりあえず、店の近くの「津島神社」にお参りに行こう。天王川公園の散歩コースを歩い向

かうと、多いですねジョギングしてる人・犬の散歩をさせてる人などが、大きい公園だから

当然ですよね。

神社の参道を通ると、空気が変わって気持ちが落ち着きますわ!

次に向かったのが、「木曽三川公園」へ

子供を連れて行くことはあるけど、大人だけでは初めてです。

さすがに、大人だけだとする事がない(T_T)

昨日は日中暖かかったので、芝生の公園で買ってきたパンとおにぎりを食べたけど美味かっ

た~(^O^)/

何も変わらないのに、食べる場所とかで気分が変わって美味く感じるなんて不思議ですな!

 

昨日は、こんな感じで日頃溜まってるストレスを発散でき気持ちを整える事ができた。

みなさんも何をするわけでもなく、たまにのんびりしてみては?

 

それでもダメなら『リラクゼーション工房 いっぷく』で体のケアをオススメします。

今日も元気に営業中!

みなさまのお越しをお待ちしております(^O^)/tusimajinnjya