お知らせイベント情報

もうすぐ新しい年の始まりです。

2019/01/15

こんにちは。

愛知県津島市の整体サロン「リラクゼーション工房いっぷく」の依里子です。

こうしてパソコンに向かう時はだいたい音楽を聴いています。

声フェチの私としては、米津玄師やback number、ONE OK ROCKなどなどを

聴くのですが、気持ちを奮い立たせるときはだいたいUVERworld。

本日も大好きなUVERworldを聴きながら、パソコンと格闘しております。

 

 

さて、前回のブログにも書きましたが、気学での1年の切り替えは、2月4日。

もうすぐです。

1年の締めくくりのここ1ヶ月、バタバタとしていましたが、自分の中で大き

な変化があったようです。

自分のことなのに、「あったようです」なんて、おかしいですけど(笑)

 

 

私の目標は昔から『平々凡々に生きる』でした(笑)

とにかく、何事もなく、波風立てずにと。

だから、トラブルが発生すると、それは大変です(笑)

この世の終わり……ってくらい落ち込んでいました。

 

 

でも、嘆いたって、落ち込んだって、愚痴ったって、状況が改善するわけでは

ありません。

トラブルを解決するために、どうすればいいのかを考えて動くしかない…。

私はそれがとても苦手でした。

自分ばかり大変な思いをしている気になってしまう。

そんなわけないのに。

 

 

「起こる事象は、すべて自分に必要なこと。」と私の先生は言いました。

生きていれば、良いことも、苦しいことも、いろいろなことが起こります。

投げ出したくなるようなことも何度もあるでしょう。

でも、私の前にその問題が現れたということは、私に解決する使命があるとい

うこと。

目を背けてはいけない。

解決する力が足りないのなら、学び、自分を高めていけばいい。

来年はそんな自分でいたいなと、1年の締めくくりに思うわけです。

みなさんは、来年はどんな自分でいますか?

 

 

さて、当店では今日から、

【2019年 あなたの運勢を占います!】イベントを開催中。

1年の始まりだけの、特別なお値打ち価格です!

2月26日までの限定イベントで、今後この価格でお出しすることはありません。

ぜひ、お見逃しなく。

 

 

お申込み、お問い合わせはLINE@でも承っております。

トーク画面から、お気軽にメッセージを送ってくださいね。

ご登録がまだな方は、こちらから、ポチッとご登録を。

 

友だち追加