墓参り

こんにちは😊
愛知県津島市リラクゼーションサロン『KIRANAH』店長 木村匡信です。
6月スタート‼️
昨日、6月1日に行けたのは良かったです(^O^)/
2ヶ月ぶり? 3ヶ月ぶりかな?
月に1回は必ず行きたいと思っているのですがね‥
どこに?って‥
大好きだった、じーちゃんとばーちゃんの墓参りです。
2人ともワガママで聞かん坊の自分を可愛がってくれたし厳しく叱ってもくれた。
ばーちゃんは自分が5歳ぐらいの時、じーちゃんは小学6年の時に死んじゃたんで、ジジババ孝行なんて出来んかった。
せめて自分が元気で動ける間は行きたいんです。
それに6月は、じーちゃんもばーちゃんも命日なので行けて本当に良かった。
車で小一時間ぐらいだし、ちょっとした小旅行気分で楽しいし、気持ちも落ち着いてリラックス出来るから、やっぱり月に1回は行きたいなぁ〜!
充実した1日でしたとさ。
おしまい‥
今日は雨だし、明日は台風が近づいて大荒れの天気になりそうだけど、『KIRANAH』は元気に営業中で〜す。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます♪♪♪
