やっぱり良い

こんにちは😊
愛知県津島市リラクゼーションサロン『KIRANAH』店長 木村匡信です。
いや〜!
最高で〜す♪
マジで、楽になりますわ(^O^)/
「何が?」って‥‥
それは‥‥
足ツボです。
なんで今になって言うかと言うと
今年のゴールデンウィーク、五十半ばのオジさんが4月28日〜5月10日を13連勤したからです。
昔も10何連勤したり、徹夜で仕事したり、朝まで飲んでそのまま仕事したりしていたから、『出来るしょ!』と、軽い気持ちで連勤してみる事にしたんですよ。
最初の七日間ぐらいは、いつもの出動に毛が生えた感じで何ともなく仕事ができてたが、九日目、十日目ぐらいから朝の目覚めが悪くて、あと10分・あと10分て感じで、スッと起きられなくなってきてる。
コレは、マズイ!
なぜなら‥
今年のゴールデンウィークは、嬉しいことに事前予約のお客様や当日予約のお客様が、たくさん来てくれた。
来店してくれるお客様に対して疲れてるからと言って、施術のパフォーマンスを下げるわけにはいけない。
なので‥
ウチの奥さまに足ツボをしてもらいパワー全開で、残りの三日間を元気に頑張れた。
毎度ながら、来店されるお客様に言うんですが、疲れたら我慢しないで睡眠をしっかり取ることと、身体のメンテナンスをオススメしているのを身をもって知ることができました。
何度も言います。
足ツボ最高で〜す‼️
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます♪♪♪
