スタッフ紹介

あめあめふれふれ☔

2017/03/31

こんばんは。

愛知県津島市の整体サロン「リラクゼーション工房いっぷく」の依里子です。

明日の新メニュー開始に向けて、ラストスパート中です。

今頃、ドタバタしてるのが良くないんですけどね(笑)

 

今朝、用事を済ませるために家を出ようとしたら、ポツポツと雨が……。

げっ、めんどくさいなー。

やめようかとも思いましたが、とにかく出発。

 

歩きながら、いろいろ考えているうちに思いました。

ほんとに自分って勝手だなーと。

出かける時、雨が降ると、めんどくさいと思う。

でも、行事が中止になってほしい時、日照りが続いた時なんかは、雨が降った

ら嬉しい。

どっちも自分の都合。

 

雨が降るということは、変わらないのに、自分の都合で嬉しい雨か、鬱陶しい

雨か変わってしまう。

それを考えながら歩いていたら、自分の勝手さにふと笑えてきた。

薄ら笑いしながら歩く私の姿は、さぞかし不気味だったでしょう(笑)

そんな私を見かけたら、また何か考え事をしてるんだと思ってください(笑)

 

私を取り巻く環境は、私がどうこうできるものではありません。

だから、それに左右されない自分になりたいなと。

なかなか出来ないですけどね。

きっと、また左右されて、いろいろ思っちゃう。

失敗しながら、反省しながら、一歩ずつ一歩ずつ変わっていければいいかな、

と思っています。

 

さて、本日の家族団らんタイムは、娘の誕生日をお祝いします。

内緒でケーキも準備完了です!

あ!このブログ読んだら、娘にバレちゃう(笑)

ほんとは今日じゃないけど、当日は彼氏と一緒にお祝いするようなので、私達

は今日やっときます。

親なんて、さびしいもんです。

でも、娘のことを大切に思ってくれる人がいるということは、嬉しいものです。

 

本日の営業、あと少しですが、ご来店お待ちしております!

またまた見つけた、13年くらいの写真。

旦那が若い、若すぎる。

大きさは変わってないですけどね(笑)