過去のお知らせ&ブログ

依里子の独り言

2020/10/24

こんにちは。

愛知県津島市の「整体サロンKIRANAH」の依里子です。

気づけば、半年ほどブログを更新していませんでした……

「ブログ読んでます♪」と楽しみにしてくださっていたお客様には、本当に申し訳

ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

これからも温かい心で見守っていただけるとありがたいです……

 

さて、今日はちょこちょこと聞かれることについて、お話しようかなーと思います。

先日、あるお客様から、

「運勢が強いはずの日にトラブルが起きた。」

とお話がありました。

 

多くの方が勘違いされているのだと思うのですが、「運勢が強い」というのは、

良いことばかりが起こる、とか、なんでも思い通りになるということではあり

ません。

運勢の強い日だろうと、悪いことをすれば当然捕まるし、横暴に振舞えば、

トラブルを引き起こすことになります。

 

問題が発生したということは、何かしらの原因がそこにはあるはずです。

そこに目を向けずに、自分勝手なラッキーが手に入ると思っていては

せっかくの運勢の強さを活かすことは出来ません。

 

それなら、どう過ごしたらいいのか。

そういったことを講座で、正しくお伝えしていきたいと思っています。

ご興味のある方は、定期的に講座を開催していますので、ぜひご参加ください。

初心者の方でもわかりやすい講座ですので、安心して受講してください♪

 

 

毎月の運勢が無料で読めたり、お得なクーポンが届くLINEの登録は、こちら↓

友だち追加

※こちらのLINEではご予約・お問い合わせは出来ません。

 

講座や施術の予約・お問い合わせは

TEL  0567695539

または、【予約・お問い合わせ専用LINE】↓

友だち追加

からお願いいたします!